teyunday’s blog

カナダ、イギリス、オーストラリアにそれぞれ留学していた4人のブログです!

はじめまして!てやんでいです

はじめまして!てやんでいブログです。
なんだそれって思った方、詳しくいうと私たちは、慶應大学で4年生にあたる1年間を使ってカナダ(2人)、イギリス、オーストラリアに留学している4人です!
ブログの名前の由来は、本当にありません!

実は私たちの留学は2018年の初旬から始まっているので、もう留学生活も終盤なんです。それでも、このブログで4人それぞれの留学生活を少しでも伝えていきたいと思っています。

なぜブログを始めたかというと、理由は3つあります。

❶せっかくの留学を形にして残したい
❷これから留学を考えている人に、またはそうではない人にも、「留学っていいな!」と思ってもらいたい
❸カナダ、イギリス、オーストラリアの魅力をもっと知ってもらいたい

こんな感じで、留学で経験したことや感じたこと、オススメ穴場スポットなど盛りだくさんで紹介していけたら、と思ってます!留学先選びにも役立ててくれたら光栄です!

時系列がバラバラになってしまったり、4人で投稿していくので、あれこれは誰の何の記事だ?となることもあるかもしれません。。でもカテゴリー分けなどをして頑張るので、気になった記事は是非読んでみてください!

これからよろしくお願いします